PRしたい企業をアシスト。記事無料掲載サービスを期間限定で開始!

この度、働く20代を応援するインタビューウェブマガジン
「アシスト」は企業様向けに、無料掲載サービスを開始いたしました!

これまでアシストは多くの経営者はじめビジネスパーソンを取材し、
働く20代を元気づけるコンテンツを届けたく、メディアを運営してきました。

取材対象者、そして読者の皆様のおかげで

「もっと多くの記事が読みたい」
「うちも掲載してほしい」

という声を多数いただくようになり、
チーム一同、大変喜ばしく思っております。

そこでより多くの方々を掲載できる方法を模索し、
今回の無料掲載サービスをご提供することなりました。

  • 新しいサービスやコンテンツをメディアに掲載させたい
  • 会社の取り組みを発信したい
  • ビジネスパーソンとしてメディアに取り上げてもらいたい

など、人にフォーカスした記事を執筆し、アシストに掲載させませんか?

期間限定となっており、定員になり次第終了させていただく場合がございます。
お早めにお申し込みください。

無料掲載の申込方法

記事申込ページより申込
②記入ページよりご執筆・入稿
③審査・公開

アシストが漫画になりました!

アシストはどんな想いで立ち上がり、運営されているのか、
編集長の鳥巣を中心に漫画にしていただきました。

記事+漫画作成プランはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

「20代ビジネスパーソンのリアルASSIST」新しい時代の働き方をテーマに、20代ビジネスパーソンの人生に刺激を与えていくようなコンテンツを配信。 次世代リーダー・仕事イケメン・キャリア美女・複業パラレルワークの4つのカテゴリに当てはまる、ビジネスパーソンのインタビューマガジンとしてHOTな記事を皆様にお届けしていきます。