【PRしたい女性たちを応援】インタビューマガジン「アシスト」が記事の無料掲載プランをリリース

企業やサービスをPRして多くの方に知ってほしい。

そんな思意を持った広報担当者必見、記事の無料掲載で認知を上げませんか?

私たちアシストはこれまでに多くの経営者・ビジネスパーソンのインタビューを掲載し、
働く20代がポジティブに仕事に向き合える情報発信をしてきました。

未来に不安を持ちつつも前向きに仕事に励む、等身大のビジネスパーソンの声に、私たちも励まされながら運営をしています。

さて近年は、経団連副会長に株式会社ディー・エヌ・エー代表取締役会長の南場智子氏、
デジタル庁の長官に石倉洋子氏が就任されるなど、ビジネスシーンにおいて女性たちにスポットが当たることが増えてきました。

「女性だから」という理由ではなく、
いち個人の才能が認められるジェンダーレスな時代に、少しずつ変わりつつあります。

これまで弊社アシストも「キャリア美女」特集にて、働く女性たちのインタビューを行ってきましたが、さらに彼女たちのPR活動をサポートしたいと思いを込めて、記事の無料掲載を実施いたします。

・新しいサービスやコンテンツをメディアに掲載したい
・会社の取り組みを発信したい、
・ビジネスパーソンとしてメディアに取り上げてもらいたい
・SDGsへの取り組みをしている

など思いのある方、
記事を執筆いただき、アシストに掲載させませんか?

定員になり次第、終了する場合がございます。
お早めにお申し込みください。

※記事執筆はインタビュー項目に書き込んでいただく形式と、持ち込みの2パターンがございます。
また掲載にはご本人のお顔が分かるサムネイル画像・記事内画像3枚(すべて横サイズ)が必須となります。併せてそちらもご準備ください。

【参考記事】

大手IT企業から独立し、スパイスブランドを立ち上げー川辺 舞

幸せな生き方、働き方を実現したい人の応援本『10年後に活きる人脈のつくり方』を出版。河上純二

無料掲載の申込方法

LINE@に登録・申し込み
②記事執筆
③審査・公開

アシストの立ち上げストーリーが漫画に!

アシストはどんな想いで立ち上がり運営しているのか、
編集長の鳥巣を中心に漫画にしていただきました!

インタビュー記事、漫画作成プランをご希望の方はこちらからお問い合わせ下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

「20代ビジネスパーソンのリアルASSIST」新しい時代の働き方をテーマに、20代ビジネスパーソンの人生に刺激を与えていくようなコンテンツを配信。 次世代リーダー・仕事イケメン・キャリア美女・複業パラレルワークの4つのカテゴリに当てはまる、ビジネスパーソンのインタビューマガジンとしてHOTな記事を皆様にお届けしていきます。