平成最後の夏はこんなデートがしたい!乙女ごころを鷲掴み!夏の都内おすすめデート15選

いよいよ夏本番、平成最後の夏の予定は決まりましたか?
「平成最後の夏はこうだったね〜」という一生に一度しかできない会話を実現させるために、
この夏は全力で楽しみましょう。

女の子は「最後」に弱い

女の子は「期間限定」や「最後」というワードにこだわりを持ちたがる生き物です。
思い出を残しておきたいし、何かと出来事を共有したいのですね。
そのため、男性陣は「平成最後の夏だし」という言葉を巧みに使ってデートに誘いましょう。
あまり興味を持たれていなくても、
なぜか今楽しまなきゃ!と思わせるのが「平成最後の夏マジック」です(編集長命名)

平成最後の夏に行きたい都内デートスポット15選

ここからはASSIST編集長の妄想たっぷりで、平成最後の夏に行きたいデートスポットを紹介していきます。

平成最後の夏に行きたい都内デートスポット①ビーチ

定番中の定番!
夏といったらビーチ!でしょ!
平成最後の夏にビーチに繰り出さないなんて損してますよ!
都内から行くなら賑やかに湘南のビーチもよし。
千葉の隠れ家的なビーチもいいですね。

平成最後の夏に行きたいデートスポット②ビアガーデン

夏といえばビール。
ビールなしに平成最後の夏なんて語れないです。
暑さが静まった涼しげな外で飲むビールはまた格別❤️
デートのシチュエーションはビアガーデンというだけで、もう勝ちですね。
夏のデートのお誘いはビアガーデンでお願いします。
都内ビアガーデン特集

平成最後の夏に行きたいデートスポット③花火大会

これまた超定番!!
都内は人も多いし疲れちゃうけど、あえて行くのがいい❤️
平成最後の夏くらいは浴衣を着て、お世辞でもいいから「かわいい」と言ってもらって、
人が多く暑い中でも手をつないだままお家に帰りたい(願望)
都内花火大会情報

平成最後の夏に行きたいデートスポット④ナイトプール

最近話題のプールパーティ。
「パリピの聖地」「インスタ映えスポット」などと言われていますが、
そこをあえて体験するのが平成最後の夏の醍醐味です。
思い出に残すなら定番・流行りで痛いくらいがいいですよね❤️
水着を着て、カラフルな浮き輪に捕まってる写真を取れれば女の子は満足です。
都内のナイトプール情報

xn--eckvde8cuf9d.com

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑤川辺でBBQ

自然派デートの王道!
普段行くことのない川辺でのBBQは格別ですね。
仲間と一緒にワイワイするもよし、2人でまったりするもよし。
都内のBBQスポットはこちら

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑥森林浴

こちらも自然派デート❤️
涼を求めに、森林浴に出かけましょう。マイナスイオンたっぷりで涼しげなデートもたまにはいいですね。
好きな人に誘われたら、喜んでお弁当作っていく準備はできています。
都内の森林浴スポット

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑦夜の公園デート

人気のない夜の公園デートはドキドキ度UP必須。
夏だからこそ、話をしながらまったり公園を歩くのもいいじゃないですか。
普段は賑やかな公園も景色が変わればまた特別なものになるはず❤️
井の頭公園・代々木公園・上野公園
この夏、全制覇したいのですが…(願望)

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑧田舎でのんびり温泉

あえての夏に!温泉!
田舎の温泉はなんだか癒しが格別ですよね。
ガヤガヤした都内から距離を置いて、二人だけの時間を大事にしてほしいです。
ビールもいいけど日本酒があれば最高だな〜

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑨映画館

デートの定番of定番!映画デート❤️
涼しくて会話をせずとも、何か同じものを感じられるのが映画デートのいいところ。
見終わったあとに「あそここうだったよね〜」っていうお互いの感想をシェアする平凡な幸せis最高。

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑩音楽フェス

夏だからこそ!思い切って騒ぎたい!
そんな元気なデートをするなら音楽フェスで決まり!平成最後の夏は、思いっきりはじけましょう。
9月は湘南で「PACIFIC BEACH FESTIVAL」もあります。
これは行くしかないですね❤️

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑪図書館

あえての図書館!学生時代を思い出すようなデートも最高。
お互いが作業をしたり勉強したり、図書館の中でのヒソヒソ話もデートだから格別。
図書館を出た後は、思いっきり甘えたい平成最後の夏。

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑫自宅でそうめん

何気ない日常ほど大切な思い出はありません。
いつものおうちデートを少しだけ夏らしく、冷たいおそうめんを食べたくなりますね。
具材は何入れる〜?って会話をして
食べ終わったあとはアイスを二人で食べて、頭キーンってなるのもまた風情あり。
え、何この夏最高すぎない?

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑬野球観戦

野球ファンでも特にないけど、彼が好きなら付き合ってあげてもいいよ!
っていう夏にしたいです。
ユニフォーム着てビール片手にとりあえず応援してみる夏、よくない??

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑭フィットネスジム

夏でもたまには体も動かさないとね!ってことでジムに一緒にいくデート。
彼氏が運動好きなら、かっこいい彼の姿が見れて無条件で超、いいはず。
手取り足取り教えてもらいたい(私トレーナーだけど)

平成最後の夏に行きたいデートスポット⑮田舎のショッピングモール

田舎のショッピングモールってなんだかワクワクしませんか?
涼しくって広くってほどよくショッピングしてたら、たまたま知人に会って「え、デート?」ってなる予定の、なんだか初々しい空気。

平成最後の夏だから❤️で史上最高の夏を

ちょっとの甘えも「平成最後の夏だから」で許されるであろう、平成最後の夏マジック。
全国の男女が、この夏は、この夏こそは、史上最強に楽しめるように願ってます!