池袋のBAR AJITOのビールが超絶美味しすぎる!!!

こんにちは!ライターMahoです。
今回は美容外科クリニックの受付カウンセラーのミツエちゃんと一緒に、
ASSIST世代の20代の社会人が集まる池袋のBAR AJITOに行ってきました!!
元々、ランチで出しているカレーを食べたのがきっかけでBAR AJITOを私は知りました!
そのカレーは淡路島の玉ねぎを丸々一つ使っていて、美容にもとても最適でした♡
2日酔いの人でもペロッと食べられちゃうくらいスッキリとした味が特徴のカレー。
スッキリとした味わいの中にも甘さ、辛さ、濃くをしっかり堪能できます!
こちらのランチの営業日は、まさかの店長の気まぐれ次第!笑
昼間は不定期営業となっておりますので、運が良ければ食べられるのですね〜
それでは、本題のBAR AJITOについて紹介していきます!!

プレミアム超達人店のビールが飲める!

こちらのBAR AJITOは、プレミアム超達人店として認定されているお店となってます!

プレミアム調達人店とは?

とっても簡単にまとめると、ザ・プレミアム・モルツの美味しさと美しさ、両方を究極の状態で楽しめるお店のことを言います。
BAR AJITOのザ・プレミアム・モルツは、泡がとってもクリーミーで、喉越しがよくて、グイグイ飲めちゃう味わいになってます。
私もみつえちゃんも昼間から調子に乗ってたくさんビールを飲んでしまいました!笑
ビールが好きな人は、絶対に来た方がいいです!

常連さんがメインのバー、お客様に愛されて8年目

BAR AJITOは今年で8年目で、常連さんをメインとしたお店です。
20代の社会人が集まる、お客さんがお客さんを呼ぶお店で、食べログやネットにもあまり情報が流されていないそうです。
お客様に愛される秘密について調べてみました!!

BAR AJITOが愛される理由①愛されキャラ多し!日替わりスタッフ♡

BAR AJITOは愛されキャラのスタッフがたくさんいます!そして、皆さん聞き上手!!!
チャージ料の代わりに、チップ制を導入されているBar Ajitoはスタッフの力量が試させるお店でもあります!
サービスに対して、自分でチップを払えるのもまた楽しみの一つでもあります!

BAR AJITOが愛される理由②圧倒的なメニュー数!

基本的にBarはメニューが少ないイメージがありますが、BAR AJITOはメニューが豊富!
しかも、1ヶ月ごとにメニューが変わるそうです!理由は店長が同じものだと飽きてしまうからとのこと!笑

BAR AJITOが愛される理由③前向きな気分でお酒を飲めること!!

どうしても、お酒の席だと日頃の愚痴や不満が溢れがちですよね。
時に吐き出すことも大切だけれども、どうせならプラスな言葉で会話がしたい。
BAR AJITOのコンセプトは「創る」
未来を創る若者が集まり、未来を語るお店になってます。
常連さんに囲まれながら、楽しい会話が出来るので、気付いたら前向きな気持ちになっています!

BAR AJITOからASSIST世代に向けたメッセージ


 
BAR AJITOは夢を語るお店です。
愚痴を語るよりも、やりたいことを語り、未来を語るお店にしたい。
ASSIST世代の方にも好きなことして、どうせ語るなら、愚痴でなく夢を語ってほしい。
これからの未来を背負っていく20代が集まる空間だからこそ、店長さんスタッフさんからもエネルギーが満ち溢れていました。
BAR AJITOは未来を語る人が集まるバー。
何か悩みを抱えていたり、落ち込んだ時も、ここに来れば後押ししてもらえるかも?
以上、ライターMahoでした!!

BAR AJITO

営業時間:18:00〜24:00
定休日:不定休
予約・お問い合わせ:03-5957-3599
LINEorTELでご予約ください
住所:東京都豊島区東池袋1-38-1 2F
池袋駅東口徒歩5分

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で入社した会社を15日で辞めてミスユニバースに出場を決意。 2017ミスユニバース埼玉のファイナリストとして選ばれる。 後に外資の会社にヘッドハンティングされ金融知識をつけていき今では女性の自立を人生のテーマに、ファイナンシャルコンサルタントして活躍している。