女子がデートに行きたい焼肉屋さんNo.1「お肉屋けいすけ三男坊」の魅力について紹介します♡

こんにちは。ライターまほやんです!
以前ご紹介した、
焼肉を超えた!?塊肉が食べられる広尾のお肉屋さんに女子メロメロ!!に引き続き、
お肉屋けいすけ三男坊の魅力にせまります。

井上オーナーとお肉の出会い。

「フランチャイズでピザ屋をしている際、自分の出来る範囲が決まっている自由の少なさにもどかしさを感じた」
そう昔を振り返りながら話してくださった井上オーナー。

 
この経験から、自分たちのオリジナルのお店を作りたいと思い、自分が好きなもので出来ることはないかと考えた先に辿りついたのが「お肉」でした。
そんなお肉屋けいすけ三男坊の魅力について紹介します!

お肉屋けいすけ三男坊の魅力①女子が喜ぶ?!プロが焼いてくれる豪華すぎる塊肉

1番の魅力は、山口県の高森和牛のこだわり抜いた塊肉。

塊肉は肉汁が出てしまうと、旨味が半減してしまうそうです。なので、肉汁を戻すやり方できちんとスタッフの方が丁寧に焼いてくれます。そうすることによって、噛んだ時に肉汁の旨味が出てとても美味しく召し上がることができるんです!!
目の前でスタッフの方が丁寧に美味しく焼いてくださるので、なんだかお姫様気分を味わえるところもまた魅力です♡

 

お肉屋けいすけ三男坊の魅力②煙知らず?!一切煙が出ない上質な空間!!

お肉屋けいすけ三男坊は通常の焼肉とは違い遠赤外線でお肉を焼くので煙が一切でません。
女性の方は特に衣類や髪の毛につく煙のにおいが気になると思いますが、お洒落着の日も気にせず思う存分焼肉を楽しめます。
お洒落もお肉も全部味わいたい!
そんな女子の強い味方です♡

 

お肉屋けいすけ三男坊の魅力③イケメンオーナーに会えるかも?!


身長186cm。昔はモデルの仕事もしていた井上オーナー。
思わず見惚れてしまうほどのルックスの持つ主です。
そんなイケメンオーナーにもお肉を始めるにあたって苦悩があったそうです。
「最初はお肉ならいけるだろうと思ったらとても奥が深くて大変でした。一番頭を悩ませたのは塊肉を旨味を引き立てる焼き方です。」
お肉の研究のため、ニューヨーク、ロサンゼルスにまで足を運ばれた井上さん。
そんな勉強熱心な井上オーナーから生まれたものは、塊肉の味を最大限に味わうことのできるニューヨークにインスパイアされた女子ウケ抜群すぎるお洒落な焼肉屋さんでした。

ASSIST世代に伝えたい、お肉を制すものが女子を制す!

お肉の旨味だけでなく、女性への配慮も凝縮されたお肉屋けいすけ三男坊。
デートや会食、心を掴みたい特別な日にお肉屋けいすけ三男坊にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

以上、ライターまほやんでした!

お肉屋けいすけ三男坊

営業時間:17:30~23:30(L.O22:30)
定休日:毎週日曜日(貸切のみ要相談)
予約・お問い合わせ:050-5263-9906
住所:東京都渋谷区広尾5-2-25 HONGOKUビルB1F
詳細:http://ok3.jp
 

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で入社した会社を15日で辞めてミスユニバースに出場を決意。 2017ミスユニバース埼玉のファイナリストとして選ばれる。 後に外資の会社にヘッドハンティングされ金融知識をつけていき今では女性の自立を人生のテーマに、ファイナンシャルコンサルタントして活躍している。