焼肉を超えた!?塊肉が食べられる広尾のお肉屋さんに女子メロメロ!!

こんにちは!ライターMahoです。
本日は私の友達のOLマイネちゃんと女子大生アンジュちゃんと一緒に、広尾にある「お肉屋けいすけ三男坊」に行ってきました!
焼肉かな?っと思いながら入ると、焼肉屋さんの想像をはるかに超えた空間がそこには広がっていました。
どこかニューヨークのオシャレなカフェを感じるような空間で、焼肉屋さんの雰囲気とはまた違うお洒落な雰囲気。
その素敵すぎる空間で、スタッフの方に最高のお肉を最高の状態で焼いて頂けちゃう贅沢すぎるお肉屋さんなのです。
そんな日本人のお肉の価値観が180度変わってしまう「お肉屋けいすけ三男坊」のおすすめメニューを紹介します!

お肉屋けいすけ三男坊おすすめ①厚さに驚く牛タン


本来美味しいタンは、焼いてそのまま食べるということは知っていますでしょうか?
ネギや塩で味付けをする必要がなく、タン本来の味をこちらでは食べることができます。
噛んだ瞬間にしっかりとタンの味を楽しむことができ、食べていくうちに味わいが徐々になくなっていくのがしっかりとわかるのです。
 

お肉屋けいすけ三男坊おすすめ②食べすぎ注意の肉寿司♡


こちらの肉寿司は普通のお店で食べるシャリとは一味違っています。エシャレットと塩昆布で味付けをしてあるので、しゃりとお肉の組み合わせがさっぱりと頂けるようになっています。

肉寿司なのに、くどい感じが一切なく何個でも食べれちゃうので食べすぎ注意です。笑

お肉屋けいすけ三男坊おすすめ③メインの「みすじ肉」


筋を感じることがないお肉は、とても柔らかく噛めば噛むほどお肉の本来の味を楽しむことができます。
驚きなのが、けいすけ三男坊のお肉は冷めても美味しいのです!
冷めても美味しいお肉、みなさんは食べたことありますか?
お肉のタレも、焼肉のタレではく「河村醤油」を使っています。
東京と九州の中間くらいにあるお醤油をイメージして頂けるとわかりやすいですね。
甘過ぎず濃過ぎずのお肉のうまみを引き立てる味になっています。

もともとのお肉はこんなに大きいんですよ!びっくりです。

お肉屋けいすけ三男坊おすすめ④牛タンたっぷりビーフシチューコロッケサンド


こちらのコロッケサンド、ただのコロッケサンドではありません。コロッケの中身が牛タンのビーフシチューになっているのです!
牛タンは贅沢に使われてあり、噛む必要がないほどトロトロでびっくりします。
さらにビーフシチューの濃さがパンによって中和されていて、女性に大人気!
食べていて本当に幸せになるサンドイッチです!
 

お肉屋けいすけ三男坊おすすめ⑤デザートも美味しいチーズケーキ

 

こちらはオーナーのお家に伝わる井上家特製のチーズケーキだそうです。
お母様の味が、井上家を超えて私たちも楽しめる特別な味。
口当たり凄い滑らかで、チーズのひっかかりがなく、味のしつこい感じもなく、ホールで食べられそうな勢いでした。
こちらのチーズケーキでしたら、お肉でお腹いっぱいでも食べられちゃいますね。

次回!お肉屋けいすけ三男坊のおいしさの秘密に迫ります!

どれもこれも美味しすぎて…マイネちゃんもアンジュちゃんも私も、とにかくお肉にメロメロでした。
個室も完備されているので、大切な会食やデートにもおすすめです。
学生の方が特別な日にちょっと背伸びして大人な気分を味わったり、
OLの方が女子会やデートで楽しんだり、時には頑張った自分のご褒美に美味しい塊肉を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
 
次回、この「お肉屋 けいすけ 三男坊」の美味しさの秘密をご紹介したいと思います!

お肉屋けいすけ三男坊

営業時間:17:30~23:30(L.O22:30)
定休日:毎週日曜日(貸切のみ要相談)
予約・お問い合わせ:050-5263-9906
住所:東京都渋谷区広尾5-2-25 HONGOKUビルB1F
詳細:http://ok3.jp

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で入社した会社を15日で辞めてミスユニバースに出場を決意。 2017ミスユニバース埼玉のファイナリストとして選ばれる。 後に外資の会社にヘッドハンティングされ金融知識をつけていき今では女性の自立を人生のテーマに、ファイナンシャルコンサルタントして活躍している。